新型コロナ、ベトナム国内で新たに9人の感染確認―計30人に

保健省は8日、ベトナム国内で新たに9人の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染を確認したと発表された。

見つけたばかりの30患者目は、2020年3月2日の朝のロンドンからノイバイへのVN0054フライトの外国人乗客である。

30人目の患者は、VN0054フライトに搭乗ベトナムの17人目患者とのイギリスの66歳の女性でした。 現在はフエに滞在である。
3月7日の朝、VN0054フライトで飛行している乗客の調査を通じて、Thua Thien-Hue Disease Control CenterはBN30を調査および隔離し、テストサンプルを採取しました。

検査結果はSARS-CoV-2に陽性を確認した。 現在、この症例は正常な健康状態・発熱ないし、咳ないし、息を切れが無いし。病院で隔離されています。

これにより、ベトナム国内の感染者数は合わせて30人となった。現在、隔離治療、安定した健康状態を受けている14症例。

Giới thiệu Betonamu.net 81 bài viết
皆様!ブログへようこそ!自分のブログを開きますが、日本語がまだ下手なんです。てつだっていただけませんか?よろしくお願いいたします。

Hãy bình luận đầu tiên

Để lại một phản hồi

Thư điện tử của bạn sẽ không được hiện thị công khai.


*