ベトナムは、新型コロナウイルスに感染者の18目を発表した

3月7日午後に厚生省によると2月26日の韓国のダエグからベトナムに帰った途端に隔離された男性がコロナウイルスに陽性されました。

こういう24時間以内に、ベトナムでは新型コロナウイルスに感染者の二人が確認られており、つまり現在までにコロナウイルスが発生されて以来18人感染されると認めましていました。

18人目のコロナウイルスに感染者は2月26日の韓国のダエグから帰国したタイビン県、27歳という患者である。韓国のダエグの飛行機VJ981でのからベトナムヴァンドンのし到着した直後に患者は軍学校の第1軍団、グループ19、ニンビン県タムディエプ市タンビン区で隔離られていた。

3月7日の患者がコロナウイルスに感染の陽性が確認された直後に監視及び治療のためにニンビン病院の感染部の隔離病棟に移送されました。

3月7日の午後までに、ベトナムは病院から回復した16人を含むCovid-19の18例を記録しました。 ハノイの残りの2症例1は、中央熱帯病病院(ドンアン区)で治療されており、ニンビンの症例は通知されたばかりである。

現在、疾病予防および検査の運営委員会Covid-19は、疾病を管理および予防の措置を実施しています。ハノイは自宅及び専用の隔離エリアを含む隔離のレベルを上げることを決定しました。

もっと見る:陰性と診断されたハノイの感染者に接触している25人。

 

Giới thiệu Betonamu.net 81 bài viết
皆様!ブログへようこそ!自分のブログを開きますが、日本語がまだ下手なんです。てつだっていただけませんか?よろしくお願いいたします。

Hãy bình luận đầu tiên

Để lại một phản hồi

Thư điện tử của bạn sẽ không được hiện thị công khai.


*